ヌガージュナ ~おすすめの何度読んでも面白い漫画を紹介~【PR】

ヌガージュナは何度読んでも面白い おすすめの漫画(コミック)を紹介します。 ネタバレなどはしないのでご安心ください。 無料で試し読みもできるのでお楽しみください。

わたしの苦手な彼 6巻 ネタバレ 無料【イケメンドS税理士に翻弄】

わたしの苦手な彼 6巻(PR)
あらすじ 無料 試し読み <ヌガージュナ>
 

<わたしの苦手な彼 6巻>(PR)

>>>【無料試し読みはこちら】

>>>【こちらでも無料試し読みできます】

 

検索窓に『わたしの苦手な彼』
と入力するとすぐに読めます。

 

<あらすじ【ネタバレあり】>

結月は、いつも冷静で厳しく自分に接してくる税理士の吉川さんが大の苦手。

月に一度、吉川さんと仕事で顔を合わせるたびに、ミスを指摘され続け…憂鬱な気持ちになっていた。

ところがある日―――。
「私とお付き合いして頂きたいのですが」と、唐突に告白されて――!? 
「なんで私?」「だいたいこの言葉って本気なの? それともからかわれてる!?」

 恋愛レベルゼロの結月が、イケメンドS税理士に翻弄されまくります!

 

 

ネットオフ_キャンペーン