ヌガージュナ ~おすすめの何度読んでも面白い漫画を紹介~【PR】

ヌガージュナは何度読んでも面白い おすすめの漫画(コミック)を紹介します。 ネタバレなどはしないのでご安心ください。 無料で試し読みもできるのでお楽しみください。

技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし ~トイチって最初に言ったよな?~ 2巻 ネタバレ 無料【卑劣な悪に盗まれた最強スキルを奪還せよ】

技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし ~トイチって最初に言ったよな?~ 2巻
あらすじ 無料 試し読み <ヌガージュナ>
 

<技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし ~トイチって最初に言ったよな?~ 2巻>(PR)

>>>【無料試し読みはこちら】

>>>【こちらでも無料試し読みできます】

 

検索窓に『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし ~トイチって最初に言ったよな?~ 』
と入力するとすぐに読めます。

 

<あらすじ【ネタバレあり】>

卑劣な悪に盗まれた最強スキルを奪還せよ

かつて自分を追放したアルトラとの因縁に決着をつけ、
狼人(ウェアウルフ)族を治める王となった【技巧貸与(スキル・レンダー)】マージ。

そんな彼の下へ、騎士団の手に落ちた同胞・鉱人(ドワーフ)族の少女の幽閉先が判明したとの報が届く。

マージは敵地から首尾よく少女を救出するも、
騎士団の真の狙いがドワーフのみが存在を知る
“超S級ダンジョン”に眠る富であると発覚。

これを阻止するために先んじてダンジョンの攻略に挑むが、
最奥で待ち受けていたのは錬金術師アンジェリーナの父親で!?

一方でマージは気づいていなかった――
騎士団長の奸計により手持ちから最強のスキルが盗まれていることに。
全てを奪われ続けた冒険者の逆襲譚、第2巻!



ネットオフ_キャンペーン