ヌガージュナ ~おすすめの何度読んでも面白い漫画を紹介~【PR】

ヌガージュナは何度読んでも面白い おすすめの漫画(コミック)を紹介します。 ネタバレなどはしないのでご安心ください。 無料で試し読みもできるのでお楽しみください。

愛しい嘘 優しい闇 4巻 ネタバレ 無料【衝撃の真実に激震が走る本格ラブサスペンス】

愛しい嘘 優しい闇 4巻
あらすじ 無料 試し読み <ヌガージュナ>
 

f:id:nugaajuna:20220221153517p:plain

<愛しい嘘 優しい闇 4巻>(PR)

>>>【無料試し読みはこちら】

>>>【こちらでも無料試し読みできます】

 

検索窓に『愛しい嘘 優しい闇』
と入力するとすぐに読めます。

 

<あらすじ【ネタバレあり】>

温めていたネタを後輩に盗まれ、漫画家への道をあきらめた今井望緒(28)。

失意のうちに参加した中学校の同窓会で、初恋の人・雨宮秀一再会する。

目で追いかけるだけの憧れの存在だったのに、じつは望緒のことをずっと見ていたと打ち明けられ…!?  

一方、望緒の周囲では立て続けに事件が。

同窓会に参加していたかつての親友・奈々江は、優美と出かけた渓谷で橋から転落死。優美もその後、服毒自殺を図ってしまう。

事件の背後に見え隠れするのは、タイムカプセルに埋められていた雨宮の「青いガラケー」。

雨宮の無実を晴らそうと事件を調べる望緒は、中野幸という忘れられていた同級生の名に行き当たる。

彼が親友を殺した真犯人なのか!?

誰も、本当の顔なんてわからない――善悪を隔てている薄紙をはがしたら、どんな顔が現れるのか。

衝撃の真実に激震が走る本格ラブ・サスペンス第4巻!!