ヌガージュナ ~おすすめの何度読んでも面白い漫画を紹介~【PR】

ヌガージュナは何度読んでも面白い おすすめの漫画(コミック)を紹介します。 ネタバレなどはしないのでご安心ください。 無料で試し読みもできるのでお楽しみください。

そして僕らは笑いあう 1巻 ネタバレ 無料【不思議な後輩陽太】

そして僕らは笑いあう 1巻
あらすじ 無料 試し読み <ヌガージュナ>
 

<そして僕らは笑いあう 1巻>(PR)

>>>【無料試し読みはこちら】

>>>【こちらでも無料試し読みできます】

 

検索窓に『そして僕らは笑いあう』
と入力するとすぐに読めます。

 

<あらすじ【ネタバレあり】>

【相音きうが描く青春BL始動!】

幼稚園からずっと一緒の幼馴染3人組。
俺はいつしかその1人に恋心を抱いていた。

でも想いを伝えられるはずなどなく、
よりによって残りの2人が恋仲になった。

誰にも知られる事なく終わった恋。
失意の中、屋上に佇む俺の前に現れたのは不思議な後輩・陽太。

陽太と触れ合ううちに、凍っていた心が、少しずつ溶け始める…。