ヌガージュナ ~おすすめの何度読んでも面白い漫画を紹介~【PR】

ヌガージュナは何度読んでも面白い おすすめの漫画(コミック)を紹介します。 ネタバレなどはしないのでご安心ください。 無料で試し読みもできるのでお楽しみください。

幕が下りたら僕らは番 2巻 ネタバレ 無料【ソロの仕事が増えて私生活はすれ違い気味】

幕が下りたら僕らは番 2巻
あらすじ 無料 試し読み <ヌガージュナ>
 

<幕が下りたら僕らは番 2巻>(PR)

>>>【無料試し読みはこちら】

>>>【こちらでも無料試し読みできます】

 

検索窓に『幕が下りたら僕らは番』
と入力するとすぐに読めます。

 

<あらすじ【ネタバレあり】>

「安心しろ 俺のぜんぶが
お前のものなんだから」

想いを伝え合ってから1年。
密生がΩ性を公表した後も
「Limtity」の人気は衰えず、
2人はトップアイドルとして
ますます忙しい日々を送っていた。

充実した日々の一方で、
密生も瀬兎もソロの仕事が増えて
私生活はすれ違い気味。

その分、カメラの前でも躊躇なく
スキンシップをしてくる瀬兎に
嬉しさを覚える密生だったが、
番であることを隠している状況から
素直に喜べず戸惑うことも…。

そんな中、ある人物が現れて――?

トップアイドル同士の
ドラマティック・オメガバース
「ビジネス番」のその先を描く
待望の第2巻!



ネットオフ_キャンペーン