ヌガージュナ ~おすすめの何度読んでも面白い漫画を紹介~【PR】

ヌガージュナは何度読んでも面白い おすすめの漫画(コミック)を紹介します。 ネタバレなどはしないのでご安心ください。 無料で試し読みもできるのでお楽しみください。

エマとカピュシン 2巻 ネタバレ 無料【新学期二人別々の道がはじまる】

エマとカピュシン 2巻
あらすじ 無料 試し読み <ヌガージュナ>
 

<エマとカピュシン 2巻>(PR)

>>>【無料試し読みはこちら】

>>>【こちらでも無料試し読みできます】

 

検索窓に『エマとカピュシン』
と入力するとすぐに読めます。

 

<あらすじ【ネタバレあり】>

 

プリマを目指し励んできた姉妹エマとカピュシン、そして娘達を支えてきた母、三人の夢はエマがオペラ座バレエ学校の試験に失敗した事で幕を引いた。

ダンスは好き、でも自分はバレエを続けたいのかわからない。迷いの中にあったエマは、自由にヒップホップダンスを踊る幼馴染ジェイクを目にし、新しい目標を探す事を決心した。

バレエをやめ自らの道を歩み始めたエマと、オペラ座学校に一人で通わなければならないカピュシン。

新学期、二人別々の道がはじまる。一緒にプリマバレリーナになる!
同じ夢を目指し小さい頃から共に励んできた姉妹、エマとカピュシン。

夢の第一歩となるオペラ座バレエ学校への入学試験に挑むも、ふたりの道は合格発表の日に分かれてしまった。

不合格となってしまったエマは、自分のやりたい事は本当にバレエだけだったのか、悩みはじめ…

 

ネットオフ_キャンペーン