ヌガージュナ ~おすすめの何度読んでも面白い漫画を紹介~【PR】

ヌガージュナは何度読んでも面白い おすすめの漫画(コミック)を紹介します。 ネタバレなどはしないのでご安心ください。 無料で試し読みもできるのでお楽しみください。

100%の女の子に出会える可能性について 7巻 ネタバレ 無料【超絶美女の様子がおかしい】

100%の女の子に出会える可能性について 7巻
あらすじ 無料 試し読み <ヌガージュナ>
 

f:id:nugaajuna:20211205125509j:plain

<100%の女の子に出会える可能性について 7巻>(PR)

>>>【無料試し読みはこちら】

>>>【こちらでも無料試し読みできます】

 

検索窓に『100%の女の子に出会える可能性について』
と入力するとすぐに読めます。

 

<あらすじ【ネタバレあり】>

「愛されたい―一度でもいいから―心の底から――」。

何もかもが平均以下な僕・吉田純一は
女性との関わりがない日々に嫌気がさしていた。

そんなある日、不思議な古書店の女店主から一冊の本をプレゼントされる。

それは、歯の浮くようなセリフが並ぶ格言集――つまらん!

あの店主、在庫処分したのか!?
でもこんなセリフが言えるような男だったら――。

さえない生活っぷりを見かねた後輩にあおられ、意を決して、バーで見つけた超絶美女にナンパしてみるがこっぴどくあしらわれる。

意気消沈したとき、格言集のセリフがふと口をついて出た。

「なにもかもよりも、世界全体よりもっと―きみが好きだ」。
あれ? 超絶美女の様子がおかしい…僕にメロメロになってる…!

この本、なんなんだ!?